2015.07.10 プリントシール機「USAGI 2 (ウサギ ツー)」発売!

  •  

株式会社メイクソフトウェアは、プリントシール機『USAGI 2 (ウサギ ツー)』を10月7日(水)に発売いたします。

USAGI2_700×300 2

『USAGI 2』は前作に引き続き“U(あなた)をSAGI(サギ)るプリ”をコンセプトにした女の子のための究極のサギプリ機。本作でもファッションモデル・タレントとして人気上昇中の中村里砂をイメージモデルとして起用、大人っぽく進化した写りとデザインでさらに多くの女の子を魅了します。
 本作では自分本来の可愛さを最大限に引き出すメイクソフト史上最高の“SAGI(サギ)”れる写りが安定し、ユーザーを虜にする大人っぽさでさらに愛される写りへ進化。また、SNSなどでも大きな反響を呼んだ「プリムービー」にも新機能を搭載し、オシャレでハイクオリティなデザインとなって大幅リニューアルします。
 今秋、メイクソフトウェアが自信を持ってご提供するプリントシール機『USAGI 2』にご期待下さい。

 

 

◆ただカワイイだけじゃない、大人カワイイ“くろUSAGI”登場

 前作のひとりひとりに合った唯一無二の画像処理を施す“オンリーワン画像システム”搭載により好評だった写りが、本作では大人カワイく進化しました。写りのコースは2種類、強すぎた肌の処理や目の印象を改良し、スッピンでも可愛く撮れる写りになった“ぴんくUSAGI”に加え、トレンドの白肌と、顔のパーツをより繊細に表現することで、大人っぽい写りを求めるユーザーにぴったりの“くろUSAGI”が新たに登場し、従来の写りに満足できなかったユーザーも納得のいく写りへとバージョンアップ。『USAGI 2』は、メイクソフトウェアが誇る最高の画像処理技術で、さらに多くの女の子を魅了します。

USAGI2_utsuri_hp

 

 

◆大反響の“プリムービー”が、ピンショット投入で大幅リニューアル

前作に引き続き、スペシャルおまけとして、撮ったプリが可愛く動く“プリムービー”を搭載。本作ではピンショットの投入により表現力、デザイン性が大幅にアップ、従来の“プリムービー”に比べて断然オシャレに進化しました。
本作の“プリムービー”の種類は、オシャレに一新した通常デザイン6種類に加え、7種類の季節限定デザインの計13種類。いつ、何度とっても飽きのこないデザインをご用意しました。

USAGI2_purimovie

  • ※プリムービーはスマートフォン専用のサービスとなります。
  • ※ムービーの保存には、弊社プリ画Getアプリが必要です。
  • ※OSのバージョンによっては再生できない端末があります。
  • ※「プリムービー」は株式会社メイクソフトウェアの登録商標です。

 

 

◆『USAGI 2』でしか出来ない、NEW“アートシート”誕生

 本作ではピンショットを活かし、これまでになかったシートデザインを採用。今までにないレイアウトで魅力的なデザインに仕上がりました。また「シートが可愛い」と言うユーザーの声を反映し、プリ画Getサイト「らくがき@写真メール」の有料会員に “アートシート”専用画像をプレゼント。『USAGI 2』だけのクオリティの高いシートデザインがSNSなどでも楽しめるようになりました。

USAGI2_artsheet

 

◆女の子の本能をくすぐる、NEWラクガキコンテンツ

ユーザーに好評のノーメイクでも一発でメイクができる“ワンタッチMAKE(メイク)”機能に、イベントバージョンが加わって新登場。ハロウィンやクリスマスなど、イベントに合わせたメイクがワンタッチで完成します。
 また、背景やらくがき素材は大人カワイくなっただけでなく、スタンプ素材に中村里砂スタンプが登場するなど、ファンには嬉しいコンテンツとなっております。

USAGI2_rakugaki

 

 

●製品仕様

設 置 寸 法  W1885mm×D3035mm×H2200mm
消 費 電 力  通常720W/最大電流11A
総 重 量  約745kg
定   格  AC100V(50/60Hz)
用紙・型番  専用シール紙 600枚

※筐体デザイン、仕様は品質向上のため予告なく変更する場合がございます。
※会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。