2015.11.02 プリントシール機「lovelizm (ラブリズム)」発売!

  •  

株式会社メイクソフトウェアは、プリントシール機『lovelizm (ラブリズム)』を2月24日(水)に発売いたします。

ビデオとフィルム

『lovelizm』では、前作に引き続き、モデルやタレントとして活躍中の「ラブリ」をイメージモデルに起用し、『遊びゴコロ』と『love』があふれるプリントシール機をコンセプトに、ラブリのアーティスティックな部分を前面に推し出したプリントシール機です。
また、ラブリの等身大の魅力を活かした素材や、ラブリをイメージした透明感のあるナチュラルな写りでイマドキ女子にも満足いただける内容となっております。
今春、メイクソフトウェアがお届けするプリントシール機『lovelizm (ラブリズム)』にご期待ください。

 

 ◆透きとおる美肌!ラブリをイメージした“透明ラブリ肌”

今作の『lovelizm』では、前作の「素肌加工」に、より透明感を増した処理を追加。肌の黄味を減らしてさらに透明感のある肌にリニューアルしました。さらに顔の輪郭も、頬の膨らみや横顔がすっきり綺麗に見えるように補正、また、写りのポイントである目もとにも今時のメイク感を取り入れ、形を調整し、トレンド感を残しつつもより自然な写りへと進化しました。

写り

 

 ◆ラブリの等身大の魅力がそのままとびだした“愛あふれるラブリ素材”

《ラブリ直筆スタンプやラブリと一緒に撮影できる背景素材》
『lovelizm』では、前作に引き続きラブリの世界観を表現しただけでなく、本人直筆のスタンプ素材を搭載。また、ユーザーの「ラブリと一緒に撮りたい」と言う声に応え、ラブリと並んで一緒に撮影できる背景や、ラブリ本人セレクトの背景セットなどもご用意しました。

 loveli

 

《ラブリになれる新機能“ラブリのリップ”》
ラブリの魅力的な唇に1発で変身できるリップスタンプが新登場。リップの種類は全8種、ワンタッチでも手動でも調整が可能です。
rip

 

《ナレーションにラブリ登場》
今作ではプリ機のナレーションにラブリが挑戦。撮影ガイダンスはもちろん、「今日も愛がたくさん溢れますように…」「愛でひたひた」など、ファンにはおなじみのメッセージの他、ラブリのロングメッセージが聞ける裏技も登場します。

ナレーション

 

 

◆ラブリと一緒にとことん“遊ぶ” Premium shot(プレミアムショット)登場

デザイン性の高いオシャレなフィルターショットはもちろん、プリントシール機だからこそできる遠近法やトリックアートを使った楽しい撮影を搭載。

  Premium-shot

 

●製品仕様

設 置 寸 法  W1910mm×D3210mm×H2200mm
消 費 電 力  通常770W/最大電流12A
総 重 量  約755kg
定   格  AC100V(50/60Hz)
用紙・型番  専用シール紙 770枚

※筐体デザイン、仕様は品質向上のため予告なく変更する場合がございます。
※会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。